11/23 みわ姫社中

今夜のライブは

前半に三味線と
薩摩琵琶による
和楽器でのライブ

後半はピアノ弾き語り

まるでタイプの違う前半と後半で
飽きさせない演出

大勢のファンに囲まれて
大変賑わったライブとなりました

最前列の方はしきりに動画?かな?
撮ってましたよ
素敵なファンの方々に囲まれて
気持ちよく歌うみわさん
よかったね〜〜

いつものワンマンのように真剣度も
バッチリ伝わってきました
この日の為に練習してきた事が
よくわかります

IMG_2081.jpg

IMG_2082.jpg

IMG_2083.jpg

今回は
共演
三味線では
玉屋梅吉さんとして
ギター演奏では
Jar赤松さんとして
参加して頂いて
誠にありがとうございました

そしてお客様
たくさんご来場下さい
誠にありがとうございました

ただお客様にはたいへん窮屈で
注文品もなかなか出せず
大変ご迷惑をおかけ致しました事を
お詫び申し上げます

でも懲りずにまた来て下さいね

この記事へのコメント